--年--月--日 --:--


目次-

2037年12月31日 23:59

更新記録

1/4 ネックレス希望枠記事(アラン含)

1/9 ポイント改定案(アンケート)

1/30 抽選場所の変更案(アンケート)

2/3 落ち対策を少し加筆・修正

2/17 ネックレス枠(紹介)

4/11 遅刻・無断欠席の減点修正案(アンケート)


ネックレス希望枠

落ち対策

ネックレス紹介枠

第100回

2012年02月18日 02:57

Fellowホンテ開始して、第100回目です



前回参加者には伝えましたが、


・4月から環境変わる人(主催もですが)
・ホンテがいまやお手軽に討伐できるようになった
・参加もまばらになった  etc


いろいろな理由がありますが、始まりがあればいつか終わりも来るもので・・・

今月をもって一応Fellowホンテは終了という方向にしたいと思います。


初期から参加してくれている方々、途中から参加していただいている方々、途中で休止された方々、ヘルプできていただいた方々等、たくさんの人によって支えられてきました。


皆さんの参加のおかげで第100回目を迎えることができ、感謝いたします。







第100回


2月18日



20:45 集合(6ch or 7ch)

21:00 入場開始予定


最後の1~2回はカオス予定ということで・・・

第100回は当日考えますが、ネク希望者が多いなどの場合は
カオスで行こうと思います。



卵予定:にゃあ → みんみ → 争奪戦or抽選

ネク:SoarSong、YellowFZR、他?




99回結果

ドロ:斎姫,争奪戦

第98回

2012年02月04日 13:26

第98回


2月4日




20:35 遠征隊募集設置

20:45 集合(多分6chです)

21:00 入場開始予定






卵予定:


第97回

2012年02月04日 13:24

第97回


1月28日




20:35 遠征隊募集設置

20:45 集合(多分6chです)

21:00 入場開始予定






卵予定:xけきょx SaitoHikari ちゃいとー 葉琉樹


1/21中止のお知らせ

2012年01月21日 20:03

欠席者多数のため、今回は中止とさせていただきます><


また来週よろしくです!






*看板は落としましたが、他PT来てなかったらあいてるかもです



